一般社団法人 明大サッカーマネジメント一般社団法人 明大サッカーマネジメント

NEWS

【内定情報】櫻井風我(4年=日本大学藤沢高)ツエーゲン金沢加入内定

                                                                

明治大学体育会サッカー部のDF 櫻井風我(4年=日本大学藤沢高)選手が、来シーズンよりツエーゲン金沢への加入が内定しました。

                                                               

櫻井風我(4年=日本大学藤沢高)

ポジション:DF

身長/体重:175cm/72kg

経歴:横浜F・マリノスプライマリーMM ー 横浜F・マリノス追浜 ー 日本大学藤沢高等学校

                                                               

本人コメント

2023年シーズンからツエーゲン金沢に加入させていただくことになりました、明治大学の櫻井風我です。幼い頃からの目標であったプロサッカー選手のスタートラインに立てたことと、ツエーゲン金沢という素晴らしいクラブでキャリアを始められることを、大変嬉しく思います。ツエーゲン金沢の勝利の為に全力で闘うと共に、観ている人に活力を届けられる選手になれるよう精進します。進路は決まりましたが、明治の学生として最後の大会であるインカレで優勝できるよう、残りの大学サッカーをやり切りたいと思います。応援よろしくお願いします!

CONTACT

明治大学体育会サッカー部ファンクラブのご案内

明治大学体育会サッカー部の活動にご賛同いただく皆様に「REGULAR会員」「GOLD会員」「法人会員」の3種類をご用意させていただきました。
ご検討賜りますようよろしくお願いします。

明治大学体育会サッカー部合宿所が、建設されることになりました。
更なる、飛躍と発展のために、皆さまからのご支援とご協力をお願いします。

その他、活動に関する質問や取材、講演のご依頼等のお問い合わせはこちらから