一般社団法人 明大サッカーマネジメント一般社団法人 明大サッカーマネジメント

NEWS

【内定情報】井上 樹 (4年=ヴァンフォーレ甲府U-18) ヴァンフォーレ甲府内定

                                                                

明治大学体育会サッカー部 主将の井上 樹(4年=ヴァンフォレー甲府U-18)選手が、来シーズンよりヴァンフォーレ甲府への加入が内定しました。

                                                                

井上 樹(4年=ヴァンフォーレ甲府U-18)

ポジション:DF

身長/体重:178cm/74kg

経歴:ヴァンフォーレ甲府U-15 – ヴァンフォーレ甲府U-18

代表歴:U-15日本代表、U-17日本代表、U-18日本代表

                                                                

本人コメント

この度、2024シーズンよりヴァンフォーレ甲府への加入が内定しました、明治大学の井上樹です。幼き頃から夢見ていたこの素晴らしいクラブのもとでプロキャリアの一歩目を踏み出せること、もう一度ヴァンフォーレ甲府のエンブレムを背負い小瀬のピッチで戦えることを幸せに思います。

私には、このクラブへの愛と山梨の地で培ったヴァンフォーレ魂があります。これらの強い思いとともに、明治大学の4年間で成長した姿を糧にして、ヴァンフォーレ甲府と明治大学、そして私を支えて下さいました全ての方々に恩返しをしていきます。また、クラブの一員として活力や感動をもたらし山梨県全体を盛り上げ、週末の楽しみには常にヴェンフォーレ甲府の存在があり続けるよう努めていきます。

ヴァンフォーレ甲府の勝利と発展の為に全身全霊戦いますので、今後ともよろしくお願いします。

CONTACT

明治大学体育会サッカー部ファンクラブのご案内

明治大学体育会サッカー部の活動にご賛同いただく皆様に「REGULAR会員」「GOLD会員」「法人会員」「U-22学生会員」の4種類をご用意させていただきました。
ご検討賜りますようよろしくお願いします。

その他、活動に関する質問や取材、講演のご依頼等のお問い合わせはこちらから