一般社団法人 明大サッカーマネジメント一般社団法人 明大サッカーマネジメント

NEWS

【内定情報】加藤 蓮(4年=コンサドーレ札幌)が、東京ヴェルディへ来季加入内定

                                                                  

明治大学体育会サッカー部に所属するDF加藤 蓮(4年=コンサドーレ札幌U-18)が、東京ヴェルディへの来季加入が内定しましたのでご報告いたします。

                                                               

加藤 蓮コメント

来季から東京ヴェルディに加入することになりました、明治大学の加藤蓮です。

幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアを東京ヴェルディという歴史と伝統ある素晴らしいクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。これまでサッカーを通じて沢山の勇気や感動、希望、夢をもらってきました。これからは1人でも多くの方々に自分が届ける番です。家族をはじめ、これまで支えて下さった方々への感謝の気持ちを忘れずに、自分のプレーを通じて恩返しをしていきたいと思います。日々全力で貪欲にこれからもチャレンジし続け、1日でも早くチームの勝利に貢献し、ファン・サポーターの方々と喜びを分かち合えるように日々精進します。

応援よろしくお願い致します。

CONTACT

明治大学体育会サッカー部ファンクラブのご案内

明治大学体育会サッカー部の活動にご賛同いただく皆様に「REGULAR会員」「GOLD会員」「法人会員」の3種類をご用意させていただきました。
ご検討賜りますようよろしくお願いします。

未来サポーター募金は、寄付者の皆さまの思いを直接届ける仕組みです。
明治大学体育会サッカー部の更なる飛躍と発展のために、皆さまからのご支援とご協力をお願いします。

その他、活動に関する質問や取材、講演のご依頼等のお問い合わせはこちらから