一般社団法人 明大サッカーマネジメント一般社団法人 明大サッカーマネジメント

NEWS

【内定情報】林 幸多郎(4年=サガン鳥栖U-18)横浜FCに来期加入内定

明治大学体育会サッカー部 主将の林 幸多郎(4年=サガン鳥栖U-18)が、横浜FCへの来期加入が内定しましたのでお知らせいたします。

                                                                

林 幸多郎(4年=サガン鳥栖U-18)

ポジション:DF

身長/体重:170cm/70kg

                                                                

【本人コメント】

来季から横浜FCに加入することになりました、明治大学の林幸多郎です。

目標の一つであったプロサッカー選手のスタートラインに立てたこと、そして、そのキャリアを伝統ある素晴らしいクラブで始めることができることを大変嬉しく思います。これまで育ててくれた家族をはじめ、指導者の方々、携わってくださった全ての方々に心から感謝申し上げます。

横浜FCの為に全身全霊で闘うと共に、多くの人に勇気や活力を与えられる選手なれるよう日々精進していきます。進路は決まりましたが、まずは明治大学の一員として今年掲げた目標を達成するために努力し、後輩のために、これからの明治の為に、残りの大学サッカーをやり切りたいと思います。応援宜しくお願いいたします。

CONTACT

明治大学体育会サッカー部ファンクラブのご案内

明治大学体育会サッカー部の活動にご賛同いただく皆様に「REGULAR会員」「GOLD会員」「法人会員」の3種類をご用意させていただきました。
ご検討賜りますようよろしくお願いします。

明治大学体育会サッカー部合宿所が、建設されることになりました。
更なる、飛躍と発展のために、皆さまからのご支援とご協力をお願いします。

その他、活動に関する質問や取材、講演のご依頼等のお問い合わせはこちらから