一般社団法人 明大サッカーマネジメント一般社団法人 明大サッカーマネジメント

NEWS

【内定情報】遠藤 雅己(4年=桐蔭学園高)横浜FCに来期加入内定

                                                                

明治大学体育会サッカー部の遠藤 雅己(4年=桐蔭学園高)が、横浜FCへの来期加入が内定しましたのでお知らせいたします。

                                                               

遠藤 雅己(4年=桐蔭学園高校)

ポジション:GK

身長/体重:188cm/83kg

                                                                

【本人コメント】

この度、2023シーズンから横浜FCに加入させていただくことになりました明治大学の遠藤雅己です。

幼い頃からの夢であったプロサッカー選手の一歩をこの伝統あるクラブで踏み出せることを大変嬉しく思います。横浜FCというクラブは父が現役時代に在籍したチームです。そんなクラブで自分のキャリアをスタートできることにとてもワクワクしております。これからも慢心せず、日々努力を積み重ね、1日でも早く横浜FCの一員として勝利に貢献できる選手になります。横浜FCに関わる全ての皆さま、私のこのクラブのJ1優勝の為に全てを注ぎます。これからよろしくお願いいたします!!

CONTACT

明治大学体育会サッカー部ファンクラブのご案内

明治大学体育会サッカー部の活動にご賛同いただく皆様に「REGULAR会員」「GOLD会員」「法人会員」「U-22学生会員」の4種類をご用意させていただきました。
ご検討賜りますようよろしくお願いします。

その他、活動に関する質問や取材、講演のご依頼等のお問い合わせはこちらから