一般社団法人 明大サッカーマネジメント一般社団法人 明大サッカーマネジメント

NEWS

【内定情報】木村 卓斗(4年=横浜FMユース)横浜F・マリノスに来期加入内定

                                                               

明治大学体育会サッカー部の木村 卓斗(4年=横浜F・マリノスユース)が、横浜F・マリノスへの来期加入が内定しましたのでお知らせいたします。

                                                               

木村 卓斗(4年=横浜F・マリノスユース)

ポジション:MF

身長/体重:170cm/69kg

  

【本人コメント】

2023シーズンから、横浜F・マリノスに加入することになりました明治大学の木村卓斗です。
プロサッカー選手としてのキャリアを、敬愛するクラブでスタートできることを大変誇らしく思います。小学5年生から8年間、トリコロールのユニフォームを着てプレーできたことが、とてもうれしかったのを今でも鮮明に覚えています。
もう一度、このユニフォームを着ることができる選手にまで成長させてくれた明治大学の関係者の方々をはじめ、これまで支えてくださった指導者の方、チームメイト、友人、そして何より両親への感謝の気持ちを忘れず、ワンプレー、ワンプレーに全身全霊を注ぎ込んでいく覚悟です。横浜F・マリノスに関わるすべての皆さま。攻守においてアグレッシブにプレーし、チームの勝利に貢献できるよう日々精進してまいりますので、応援をよろしくお願いします。

CONTACT

明治大学体育会サッカー部ファンクラブのご案内

明治大学体育会サッカー部の活動にご賛同いただく皆様に「REGULAR会員」「GOLD会員」「法人会員」の3種類をご用意させていただきました。
ご検討賜りますようよろしくお願いします。

明治大学体育会サッカー部合宿所が、建設されることになりました。
更なる、飛躍と発展のために、皆さまからのご支援とご協力をお願いします。

その他、活動に関する質問や取材、講演のご依頼等のお問い合わせはこちらから