一般社団法人 明大サッカーマネジメント一般社団法人 明大サッカーマネジメント

NEWS

【内定情報】青嶋 佑弥(4年=浜松開誠館高)が、栃木SCへ来季加入内定

                                                               

明治大学体育会サッカー部に所属するGK青嶋 佑弥が、栃木SCへの来季加入が内定しましのでご報告いたします。

                                                               

青嶋 佑弥(あおしま ゆうや)プロフィール

ポジション:GK

出身地:静岡県

身長/体重:185cm/85kg

経歴:浜松龍禅寺少年団-浜松市立蜆塚中学校-浜松開誠館高-明治大学

                                                                

青嶋 佑弥コメント

この度、2022シーズンより栃木SCに加入することになりました、明治大学の青嶋佑弥です。幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアを栃木SCという素晴らしいクラブでスタートできることに感謝しています。

これまで支えていただいた方々への感謝の気持ちを努力に変え、自分が小さい頃与えてもらった夢を、今度は自分が与えられるように全力を尽くします。

栃木SCに関わる全ての方々と共に、J2リーグ優勝、J1昇格を目指して本気で闘い、栃木を盛り上げ、栃木に貢献したいと思います!応援よろしくお願いいたします!

CONTACT

明治大学体育会サッカー部ファンクラブのご案内

明治大学体育会サッカー部の活動にご賛同いただく皆様に「REGULAR会員」「GOLD会員」「法人会員」「U-22学生会員」の4種類をご用意させていただきました。
ご検討賜りますようよろしくお願いします。

その他、活動に関する質問や取材、講演のご依頼等のお問い合わせはこちらから