一般社団法人 明大サッカーマネジメント一般社団法人 明大サッカーマネジメント

NEWS

【内定情報】藤原 悠汰(4年=広島皆実高)が、サガン鳥栖へ来季加入内定

                                                 

明治大学体育会サッカー部に所属するFW藤原悠汰が、サガン鳥栖への来季加入が内定しましたのでご報告いたします。

                                                 

藤原 悠汰(ふじはら ゆうた)プロフィール

ポジション:FW

出身地:広島県

身長/体重:165cm/66kg

経歴:サンフレッチェ広島FC Jr-サンフレッチェ広島FC Jr ユース-広島皆実高

                                                 

藤原 悠汰コメント

この度、2022シーズンからサガン鳥栖に加入することになりました明治大学の藤原悠汰です。幼い頃からの夢であったプロサッカー選手のキャリアを、サガン鳥栖で踏み出せることを大変嬉しく思います。

これまで私自身に携わっていただいた多くの人への感謝を忘れず、これからはサガン鳥栖の勝利のため、応援してくださる方々に少しでも勇気や明日への活力を届けることができる選手になるために闘います。

ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

CONTACT

明治大学体育会サッカー部ファンクラブのご案内

明治大学体育会サッカー部の活動にご賛同いただく皆様に「REGULAR会員」「GOLD会員」「法人会員」の3種類をご用意させていただきました。
ご検討賜りますようよろしくお願いします。

未来サポーター募金は、寄付者の皆さまの思いを直接届ける仕組みです。
明治大学体育会サッカー部の更なる飛躍と発展のために、皆さまからのご支援とご協力をお願いします。

その他、活動に関する質問や取材、講演のご依頼等のお問い合わせはこちらから